アガスティアの葉 第十三章 「神はいない」

録音データをそのまま文字起こし。↓↓↓

 

カーティゲイという輝く星にあなたは牛座に生まれました。○○これは本人の名前であります。○○これはあなたの父親の名前であります。○○これはあなたの母親の名前であります。あなたは今○○歳です。これはあなたの第十三章・・?(何を言っているのかサッパリ聞き取れません)(ここで約2分沈黙・・・)

 

 

あなたはこれ人生の一番・・?で過去世はあなたは南インドに生まれました。あなたはその時にあなたのお父さんていうのはバラモンの家族に生まれて神様のせわをする活動もやりながらハーブ、ハーブやこのようなものを取り分けて医学の活動にも、人たちの病気を治していくような、人たちの精神面でも、治していくような活動を、あなたお父さんがやっていました。

 

 

あなたは、でもあなたは子供の時から・・?でプライド高くて、あなたは育てたせいで、あなた周りにある自分の同じ年齢の人たちに、あなたは差別感をもって、その方たちをイジメたり、自分が権力をその人達に押し付けたり、そのようなことをやってきました。

 

 

相手の人達っていうのは、あなたお父さんっていうのは医者でもありながら聖者の道を・???なので、あなた、あなたのお父さんの顔を見て、誰もあなたを、あえて声出す事も無く、でもあなたはどんどんどんどんエスカレートして、自分より低い人たちを差別感をもって、あなたはこのようなことをやってきました。

 

 

あなたはお父さんを、このような遊び放題、わがままな姿を見て、あなた結婚すれば治るっていって、あなたを一人の家庭的な女性をあなたに結婚させますが、その方でも、あなたはしばらく暮らして子供に恵まれることありますが、再びあなたは束縛された人生を嫌になり自分の奥さんと自分の子供をあなたは面倒見ないでわがままな人生を身勝手に人生を歩むかたちというのがありました。

 

 

やっぱりあなたの奥さんも奥さんの両親てのは、あなたの自分の娘さんの事を考えて心配するようなこともあって、あなたの奥さんていうのは精神面でもボロボロになってしまったていうのがあります。

 

 

あなたは亭主関白ていうような自分の奥さんに対しても子供に対しても自分より低い立場の奥さんをあなたは精神面では苦しむようなことっていうのはありました。

 

 

すべてを奥さんが我慢して来ても、やっぱり健康的な問題がおきて早く死亡するようなこともありました。あとはあなたの子供もよい教育を受けなかった部分もあなたのせいであります。

 

 

あんたは人生の真ん中に、このようなさまざまな悪いことやって、お父さんが亡くなったから、お父さんの責任感を自分が負わなければならない時に自分自身が改心して心入れ替えて、それからは聖なることもやるようなかたちっていうのはありました。

 

 

そこにあなたは人生の最後に神様に対しては良いことをしたからこそ、良い家族に生まれて良い人生を歩む運命があるとしても、これからもあなたもう一度あなたは自分の花を咲かせることがあるとしても過去世のカルマの影響というのはありますから、このような部分を・・・??・・・良い流れにするためにアガスティアでは、あなたにはカルマ解消方法を教えていきます。

 

 

まず人生を導いて来たアガスティアに感謝のブルㇷプジャ・・・???・・・をやらなければなりません。

 

それには花と子供の・・???・・・香り高いもの置いて一人の聖者に1500ルピー、7人×1500ルピー、アガスティアの・・???・・・をやらなければなりません。

 

あとは・・・???・・・ゾウの神様と・・・???・・・の神様に、あなたの名義で・・・???・・・祭りをやって・・・???・・・貧しい人々に食事を与えなければなりません。

 

 

あとは・・・???・・・も貧しい人々に食事を与えなければなりません。あとは・・・???・・・そこにあるシヴァ神にもあなたの名義で・・・???・・・貧しい人々に食事をあたえなければなりません。

 

 

あなたは火曜日??やらなければなりません。このようなことをきちんと最後までやることによって過去世のカルマというのは軽減され、それから質の高い人生を味わえることできるいってこれで第十三章終わらせて頂きます。

 

******************************************************************************

 

まぁこんな感じで最後のカルマ解消法に関しては何度聞き返してもほとんど聞き取れません。どうでもいいですがねインチキだから!

 

シヴァ神の一番古い彫り物といわれているその姿は頭に二本の角があって、ちんちん丸出しという姿、それは悪魔崇拝のサタンそっくりです

 

この世に蔓延る宗教組織は全部が支配者が創作した嘘です

 

人間同士を永遠に対立させて人間の意識を支配者に向かないように、また、真実の歴史から遠ざけるための目くらましです

 

エスが十字架に張り付けになって死んで蘇ったという伝説は嘘です

 

実は死んでなかったのです、イエスは気を失っていただけでした

 

これは臨死体験者の木内鶴彦さんが医者から死亡宣告を受けたときに肉体から離れて過去に戻って実際に見てきた情報です。

 

キリストはタルタリア帝国日本に渡り、日本で死にました。

 

聖書は支配者が改ざんした偽書です

 

この世に神はいません

 

世界を見渡せば神がいない事なんか直ぐに分かるはずなのに自分だけはという願望が強いのでしょうか

 

神社へ行っては小銭を賽銭箱に投げて自分の幸運を願う、あるいは下心隠して神へのゴマすりで熱心にお礼参りと

 

わたしも最近やっと悟りました、神はいないと

 

この世は恵まれた人間が幸せになるようにできているのです

 

知能、感性、芸術、スポーツ、美貌、家柄、人種、社交性、世渡り上手

 

前世の行いの結果で今世が決まるというカルマの法則があるとは言っても証明しようがない

 

たとえカルマの法則があったとしても来世の自分は自分じゃない

 

今世の自分は自分、しかし前世の自分の記憶があるわでもなし、前世の自分は赤の他人です

 

来世の為によい種を蒔く?

 

その種の実は誰が食うんだ?

 

来世の自分か?

 

それをどうやって証明する?

 

前世も来世も無いよ、あるのは死ぬまでに残された僅かな時間だけだ